 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魅了される走り屋たちw 



GTASA 秋名下り昼晴れ 赤い稲妻

この動画作成者操作うまいっすね。
カーブ時のスピード減速のタイミングバッチリ!
頭文字DのMODは今やPC版もっている半分以上が
使ったことがあるのでは?

追加日: 2007年08月25日
投稿者: nismo1486
FRAPS調整後まだ微妙に汚くなっています
カテゴリ ゲームとガジェット



でましたハチロク。
これもまたよく作成しましたねw

追加日: 2006年08月16日
投稿者: gtahk
カテゴリ ゲームとガジェット



追加日: 2007年02月09日
投稿者: haruyas
Cool Drift!!
カテゴリ ゲームとガジェット



カコイイです。
動画画質GOOD。

追加日: 2007年01月19日
投稿者: gtathesims
gta music tokyo drift
カテゴリ ゲームとガジェット



追加日: 2007年04月12日
投稿者: HkSClan
Drift no Gta San Andreas
カテゴリ ゲームとガジェット


今回はCOOLな走りをお届けしました。
どの動画もよくできていますね。
次回は頭文字ONLYでまとめて紹介してみようかなと思います。
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


